さかーーーー



サッカー引き分けだったみたいで残念だったに。


引き分けなのに渋谷スクランブルではハイタッチが行われたらしーね


サッカーなんてどうでもよくて騒ぎたいだけなのかなあ?


サッカー変な時間にやるもんだから、結局ちっともみれなかった。


もう一戦やるんだっけ?いつやるんだろーーーお休みの日だったらみてみよう(・3・)


今日はひっさびさにいっぱいはしゃいだから、なんか若返った!


でもおうちに帰って思うけど、やっぱり自分の部屋のベッドさいこー♡

 

るんるん


んでいま気づいたけど


土日ダーーーー☆


明日はなんも予定ないし

いーーーーっぱい寝ちゃおう!


最近ハマってるのが

寝る時に、前日に見た夢を思い返しながら寝るの。


高確率で続きが見れる!


最近あんまり夢をコントロールできなくなってきたけど、嫌な夢をみるわけじゃないからいーの!


夢の世界を所持してる私は、

夢ほとんど見ない!って人より、実質倍人生を堪能できてると思う。


たかが夢って思うかもしれないけど


いま現実だと思って生きてる人生だって、一夜の夢かもしれない。


邯鄲の夢枕、だっけ?そんな感じで


わっ、考えるとなんか怖い!

やーーーめっぴ(・3・)☆



ねるザウルス


今日は窪塚洋介とイチャついてる夢みれますよーにっ!!!!!



おしまーい