ひびムービー

最近映画熱が再開してきた

よくどんなジャンルがすきなの?って聞かれるんだけど、ずっとなんて言ったらいいのかわからなかった

そのまんま言葉にすると、「胸糞悪い感じのやつ」なんだけど、その言い方ってめちゃくちゃ性格悪そうだし

暗い感じのやつ、って言い方も漠然とし過ぎだし

ホラーやグロ映画もよくみるけど、幽霊出る系は凄い嫌いだし別にスプラッタが好きなわけじゃなくて

制作費が全然かかってないような、地味な、でもジメジメしてて気味が悪くて胸糞悪くて

ううううん

とにかくこう

わかる???

って感じだったんだけど最近知った言葉

サブカル系の映画

カルト映画

って言い方だ!

どっちも多分おんなじような意味だと思うんだけどね!

ぴーーーーん!ってきた!

これでわたしも立派なサブカル系女子だ!

やっぴーーーー!

ふぁっ

きーーーーーん!

おしまい