とりとめのないことを

ひとりごと日記をかくことにした!

このブログではこんなことを書いて行きますーとか毎日かきますーとか書いちゃうと、

三日坊主のさおりはきっと自分の課したルールを守れずやめちゃうから、てけとーーにかいていきます。

そう、そんなかんじで。

さてこの頃のさおりはすんごい眠いです

何故眠いかというと、風邪を引いて、お医者さんに貰ったお薬の薬の中に眠くなる副作用?がある薬があるからです。


先週は風邪で仕事お休みしていたから、眠気があってもよく眠れていいなーーーくらいにしか思わなかったけど、今日はしんどかったです。

ゲホゲホ早く治るといいな。なんか全然食欲も性欲も湧かないよ。


食欲も性欲も湧かないとか、人間じゃないよ。

最近よく、何事にも無欲な男の子とか見る。

食べんのめんどくさい〜

とか

オナニーしない〜


とか。

なんかもう、なんだお前は?と。

やったらがっついてる下心満載のデブがいいかって言われると、そんなやつは死んだ方が世のためだけれども。


そんな、なんにも興味ないよ〜みたいなスカした男はいけすかないです。

食べるの大好きでよく食べて、わー食いすぎたーとかいってジム行って三日坊主しちゃったり、

わーーやりてーーーって思って年中発情してるけど、嫌われたくないから必死で隠してみたり我慢してみたり

そーーーんな人間くさい男が好感持てます。


異性も同性も、よく喋って、よく考えて、よく笑って、失敗するけどちゃんと学習して、色んな事に興味を持って、前向きで、素直で。


そういう人、いっしょにいてたのしいなっておもう!


いっしょにいて楽しいなって思ってもらえる人になりたいな。


おしまーーい