southpark sunday!


今日はW杯の日本の初戦だったみたいですが


眠かったので二度寝し( ˘o˘ )


ツイッターで負けたと知りました。


昨日の夜渋谷で日本代表の青いTシャツきて顔にペインティングして浮き足立ってた人たちは


どんな顔して電車に乗って家路につくのでしょう。


サッカーよくわからないけど5日後にまた試合あるらしいので


勝つといいですね。

みんなニコニコ⊂( ・ ̫・ )⊃♡


てことで

今日日中ずっとネットでサウスパークみてた。


最近暇さえあればサウスパーク

私ださくて時代遅れの蒲田民だからサウスパークを最近知ったんだけど


かなり昔からやってるみたいだし、結構見たことあるひといるのねん。


いっぱいみたけど、多分まだ全話の4分の1も見れてないから


まだまだわたしの暇を潰してくれそう!


個人的には差別野郎のカートマンが一番すき!

なんとなく、わたしの性格と重なるところ多すぎて、応援しちゃう。


あと、キャラクターが好きってわけじゃないけど、バターズの回は毎回面白い気がする!


あと障害者系のネタはハマる\( ˆoˆ )/


よし!もう一話だけみて、ねーよう!


もっといっぱい見たら、個人的なオススメ回リスト作れたらいいなー!



おしまいっ