ゆめのまたゆめのまたゆめの



部屋がじめっとしてたから小窓あけたら小蝿が入ってきて


アースジェットをしゅーしゅーしまくったら臭くて、今度は網戸にしてあけて


お香たいてみたんだけど臭い悪化して


こんな部屋で寝られねーってなって




空き部屋で寝てたんだけど

床固すぎて

ああああんねれないっっっ






そういえば一瞬夢みたんだけど


なんか大学のみんな?が広場?みたいな公園で文化祭?の出し物?の準備をしていたんだけど



私は別のところで幼稚園児くらいの二人の女の子とシャボン玉をしてて、その女の子達が帰ったから、残

りのシャボン玉を持ってみんなで遊ぼう!と思ってその広場に行ったのね


「やっほー!」って大きな声で挨拶したんだけど、みんな「ああ・・・」みたいな感じで冷たくて




あ、わたし出し物の準備サボってたんだもんなーーーて思ってちょっとしょげて


んで「あずはー?」って聞いたら、「あずはタオルを縫うからって一旦家に帰ったけど5時間戻ってこない」って言ってたから「彼氏とセックスしてるんだよw」って言ったら「そういう風にいうのどうなの?」って責められた


んで、シャボン玉もってきたこと思い出して、みんなでやろ!って言ったら


爽やかイケメン(夢の中のオリジナル人物っぽい)がそのシャボン玉の入ってる容器を取り上げて


なんと、その場に落ちてたうんこを容器に素手で詰め出したの。


えっ、なにしてるの?!?!?!やめて!!!!って焦ってたら


不敵な微笑みで私の顔にうんこをぶつけて塗りたくってきた



気づいたら私裸で

全身にうんこ塗られてた

でも相手がイケメンなもんだから「ああん、もうやめてぇ」とかちょっとヨガってた



そしたら、そのイケメンの友達のイケてないオタク男(こいつも多分夢オリジナル人物)に


「それうんこの形してるけどチョコなんだよ」って言われて、嗅いでみたらたしかにチョコの匂いがして、



なーんだ!って言ってたら、イケメンに舐めてみなっていわれたから塗りたくられたうんこ風チョコを舐めたら、甘くておいしかった


もーーー!とかいってなんか美味しくてむしゃむしゃ食べてたら、


大学の人(実在だけど名前は伏せる)に、「それは9割チョコで出来てるけど1割は本物のうんこが練ってあるんだよ」って言われて





イケメン含め、そこにいたみんな大爆笑


公園のベンチで裸でうんこまみれ(チョコ9:うんこ1だけど)で笑われてる私



そこらへんで多分夢終わった



完全にいじめですよねこれ






ちなみにあずはタオルを縫いに家に帰ったきり戻ってきませんでした










おしまいっ