恋愛と男友達と




恋愛の話をしよう!!!


わたしは基本的に年上が苦手で


上は3個以上上だともうおっさんに見えちゃう。みたいな


だから付き合う人って同い年か年下かーてなるんだけど、年下は魅力がいっぱいある!



いっぱいあるけど一番は、何か相手の嫌なとこが見えても「ガキだししょーがないか!」って許せるところ。

あとは恋愛経験多すぎないし、オシャレだし肌綺麗だし体力あるし。




でも友達にはみんな、さおりには年下絶対向いてない!って言われるんだよね(・3・)




うーん好みと、付き合ってうまくいく人は別なのねきっと!


よくわかんないし、別に今好きな人いないから別にいいんだけども(-3-)ぷーーー




でも基本的に私は一人っ子特有の甘ったれだから、年上の方が向いてるっていうのはわかる!




現に、1個とか2個上の男友達とかは、すんっごい余裕と包容力?があるなーて思う人ばかり。


例としてクソメガネ。


この愛おしきクソメガネとはもう4年

くらいの付き合いで、かなりの頻度で連絡を取り合っているんだけども


私のヒステリック&情緒不安定により、クソメガネのちょっとした態度の悪さにブチ切れて「お前いい加減にしろよ」みたいな長文を送ったあとLINE&Twitterブロック&電話無視!をしたことが、3.4回あるのね(・3・)


んで何ヶ月かたつと、わたしも冷静になって後悔するじゃん。


でもわたしから謝れないじゃん。


でも毎回、半年くらいたつといきなり電話くれるんだよね( i _ i )


んで出ると「おめーふざけんなよwww」って言われて謝ってお互い笑って、何事もなかったようにまた連絡取り出すの。


普通なんだこの情緒不安定のクソ女は?ってなって放置だろーな


って思うけど、なんだかんだいいつつわたしはガキでクソメガネは大人なんだと思う


でも最近ブスな彼女と同棲するとかなんとかで連絡すくないしシネ(・3・)



あと、ヒッピー君(仮)も。


何回もわたしドタキャンしたりバックれたりしてるのに、凄くフラットに許してくれる( i _ i )


そのぶんこいつも適当だがな!私はそーゆー時キレちゃってるけど笑


ヒッピーくんも付き合いかなり長い。やっぱり4年くらい?


彼もまた精神年齢大人だなと。




あとは◯◯たんもだけど、ちょっと話ズレるし長くなるからやめておこう!(・_・)☆


あとはたのに関してはダラダラ書くまでもなく、もう仏かなんかかな?て感じだし


てか個人個人であげてくと本当キリない!



とにかく。


大人な対応でわたしに嫌気をささずに長々と友達でいてくれる人たちには本当感謝感謝!


別に優しい人がいいとかなんでも許してくれる人がいいとかじゃなくて、


やっぱりフラットさ!そして余裕!


素敵だと思うー( i _ i )

そゆ人ってだいたい、人の悪口言わなかったりとか見下した態度とったりしなかったりとか、やっぱり細かくみてるとやっぱり大人なのよね。


あと、恋愛とか下心とか抜きで関わっていける異性の友達って本当貴重だからほんと大事!



ムカつくこともいっぱいあるけどね!☆

それ以上に魅力あるからこれからも友達でいたいなーーー





わー褒めすぎた

クソメガネがこのブログ見てたらムカつくし、こんだけ書いたのに見てなくてもムカつく




そして男のことばーっか書いて、なんだこのヤリマン。って感じだけど


書いてて思ったけどまるっと女友達にも言えるんだよね( i _ i )


そこらへんについてはまた後日感謝の意も込めて書こうっと!

(ちなみに翼は女友達のくくりね)



長々自分語りしちゃったっ


おしまいっ