わたしのおでこ



おでこが、ずーっと広かった


クラシックバレエ習ってた頃とか、前髪とか全部ビシッとあげてお団子にしてお稽古してたから、おでこ丸出しで恥ずかしかった


バレエ辞めてから、おでこ隠したくてずっと前髪作ってて現在に至るんだけど


最近おでこ狭くなってきた!!!


わあああああい!


あまりに頭使わなすぎて脳みそ収縮したのかな?!?!?!


とにかくコンプレックス一個減ってハッピー!




コンプレックスと言えば、

全然気にしてないんだけど、わたしこめかみの横?らへんにホクロがあるんだけど小さいし普段髪で隠れるし全く気にしてなかったんだけど


母親が美容の病院みたいなとこから処方されたシミをとる塗り薬みたいなのを、毎晩わたしのそのホクロに塗ってくる


親はこれはシミだって言い張ってくる(生まれた時はなかったから、らしい)絶対ホクロなんだよねーー


まあいっか(<_<)


ちなみに父も一日一回シミに塗られてて笑う


ほのぼの







話変わるけど


最近ときめいてないのが悩みで


男の人と出会う機会も少なくないし、外見が魅力的なひととかもいたけど、どこか達観して見てしまって


周りにも恋愛なんてする気ないんでしょと言われ


わしは人を愛する心を失ってしまったのだ。とか中二病みたいなことを思っていたけど



最近ちょっとだけ

ほんのちょっとだけキュンとしたことがあった。

ちょっとだけ(・3・)


とりあえずわたしは異端児じゃなかったらしい。(中二病)








関係ないけど、

なんかニュースで明大のイベサーが脱法かなんかで新宿で女の子が複数人でぶっ倒れてた


みたいなのがあって


それ関連で昔のスーフリ事件とかもまた話題?にあがってて


スーフリ事件て2003年?とかで、もう10年前とかだし私中学生だった私にはイベサーとかピンとこなかったから当時は詳しく知らなかったけど


今回ので、スーフリ事件てなんだっけ?って調べたら、えげつなさすぎて引いた!!!!!



早稲田中心のオーランで、かなり規模が大きいイベサーだったらしいんだけど


毎回イベント後の二次会で、オドオドした田舎っぽい女の子に狙いを定めてサワーにスピリタス混ぜた通称スーパーヤリヤリサワーをゲームとかでその子に一気させまくって潰して介抱するって言ってトイレとかで見張り立てて複数人で回すらしい


を、イベントのたび、400回くらい繰り返したとか(・_・)





こ  わ  す  ぎ!!!


てかダサすぎ


潰して回さないと、しかもオドオドした地方から出てきた気の弱い女の子相手に無理矢理やらないと、ヤれないなんてどんだけモテないの!


それともそういう性癖だったのかな。どっちにしても趣味悪い


わたしも大学の時イベサーに結構関わっていたけど、そんなイケてない強姦野郎はいなかったよね(<_<)


てゆうかいわゆるチャラい人ほど、女とセックスを尊重してるとおもう。これぞ変態紳士。


なんか2003年以前とか、そのサークルがピークだった時ってギャル男・ギャルブームで、なんかこう、そういうのがイケてる!みたいな時代だったのかね。


時代は変わる。


大学の時アドミックアドバイザー?の先生との個別面談の時、イベサーに入ってる他大の友達との交遊は切れって散々言われたの思い出した


みんな頭の良くて優しい友達です、って言っても「イベントサークルなんかに入る人は・・・」って、サー人に親でも殺されたのか?って位、思いっきりイベサーを軽蔑?してて


そんときは意味わかんなかったけど



先生はそのスーフリのイメージが強かったんだろーな(・_・)



ていう思い出話



かなりもう私には関係のないことだけど、今回の明大の事件が、無理矢理どうこうの話でなければいいなと思いました




おしまいっ