たいみんぐ


ズレた間の悪さも

それが君のタイミング!!!





うーーむ




(・3・)




タイミングだいじ。



この人いいなーと思ってても

会う期間があいちゃったり時間たっちゃうと



うーーーん?ってなっちゃう(・3・)


今更好きと言われてもわたしの「好き」のタイミングは今じゃないのに!

て。


むずかちい。ネっ




最近みんながわたしのこと楽しそうっていう。一体何がどう、楽しそうなのか・・・


週に1.2回楽しいことはあるけど、それ以外はずっとパソコンに向き合って仕事したり、家でテレビ見ながらボーッとしてるんだよ



恋人いるひとってあれでしょ


仕事中もボーッとしてる時も、心の片隅にあなたがいるから頑張れるんでしょ?



オボボボボボボ!!!!



さおりもなんかそーゆーの欲しい




そーいえばさおり、好きな人できないできないって言ってたけど



最近優しくされると割とすぐ惚れかけてしまうことに気づいた



なんか今年の頭あたりから自虐体質が悪化したらしく、性格のいい優しい人を拒み、性格捻くれてて優しさのカケラもない男性とばかり好んで関わっていた気がする


その反動か、下心抜きに優しくしてくれるイケメン(←大事)にコロッと骨抜きにされてしまう日々なのだ!



とりあえず



中華食べたい!!!!!!!


ちゅうかがいーーー。




おしまいっ