ばあああああああ



最近毎日たのしいよー(;_;)


毎日毎日たのしいよー(;_;)


楽しくて楽しくて


贅沢な悩みかもしれないけど、うわあああああって泣きたい!


最近特に悲しいことなかったから泣いてないけど、でもたまには野々村県議のように大泣きしたいの!


基本一人で泣けないから誰かに電話でもして泣こうかと思うけど、一体だれに・・・


とくに理由ないけど久々に泣きたいから今から泣くね!とか意味がわからないよね


でも泣きたい。

大きな悲しいことはないけど、ちびちび蓄積してきた何かがあるはずだから泣きたい


うああああん


たまにこの考えに至る時があるけど、だいたいそーゆーときって眠いんだよね


寝るぜわたしは。









モテなくても万人受けしなくてもいいから、かっこいい女になる!


生き方のかっこいー女!

自分に素直に生きるのが一番魅力的だけど、簡単そうで難しいのね。




おしまい