鼻水あげいん



最近またくしゃみと鼻水に悩んでるよーーーーーーー


この季節の花粉とかなのかなー?


四六時中鼻噛んでるから、ティッシュのせいで鼻の皮がベロベロむけちゃってるよーーー


まあいっか!


今日(昨日か!)はすごくついてなくて、荷物多かったから品川駅のコインロッカーいれようとしたら、荷物いれるまえにしめてしまったのだ!


300円inドブ


普通にケチなので再度入れ直したりせずにおっきい荷物持ったまま飲んだよー


重かったよー


でも最近買った電子シーシャが凄いお気に入りだからハッピッピ


あずとおそろい!


家でスパスパ、カフェでスパスパ、バーでスパスパ


タールもニコチンもないから健康的ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ禁煙はかどる!






あと何回噛んだら鼻水ストップしてくれるのかな?べええええ



おしまい




っていつもしめくくってるけど

今日はおやすみ。にする






メモ、渋谷の椿屋カフェにいく!





おしまい。







あ♥︎