地震が今日も


わたし地震怖い


なんか、雷こわい!とか、ゴキブリ怖い!とか、そーゆーボヤンとした恐怖と次元違うよね地震て。


家も家族も一瞬にして全部なくなっちゃうかも!って思うと怖くなって


夜中に大きめの地震あると、いつもすぐ両親の寝室に行っちゃう(*_*)


死ぬのが怖いっていうより家族バラバラになったり家族の誰かだけが死んだり生き残ったりしたらやだから、死ぬなら母親と父親とくっつきながら三人纏めて殺してくれーーーーー



て思う。

でもだいたいすぐ地震おさまるからすぐ自分の部屋に帰る。


大きな地震がこないといいな。



なんかアホな文章と考え方だし私の配慮が足りなくて、この記事見て嫌な気分になった人いたらごめんなさい。



おしまいっ